日企面试日语自我介绍

发布时间:

  日语是大部分学生的外语二语种,随着中国的经济实力的增强,在中国全球经济化也将会更加明显,外语的使用就会更加频繁,那么日和用日语进行自我介绍?下面免费范文网网小编为你带来日企面试日语自我介绍的内容,希望你们喜欢。

关于日企面试日语自我介绍篇一

  时下ますますだいぶ凉しくなりました贵社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます

  私はと申します。今は大学四年生です。来年の7月より成绩卒业し学士を取得する见込みです。大学の四年间、私はを専攻して一生悬命に勉强してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语やパソコンや英语などを勉强しております。今私の日本语能力水平はxx级です。それに1年前私は英语CETの试験を受けて免许を取りました。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

  ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

关于日企面试日语自我介绍篇二

  大学の四年间、私は英语を専攻して一生悬命に勉强してまいりました。1997年9月より4年间科学技术英语と商务英语について学んでおり、20xx年7月より成绩卒业し文学学士を取得する见込みです。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

  大学四年间级长に任されて、学部生徒会の生活部部长をも一年间任されて、强い组织能力を持つことになにました。今学校の「英语试験工程」の问题编集を参加しております。

  自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语とパソコンを勉强しております。

  ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

  最后になにました、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。

关于日企面试日语自我介绍篇三

  お疲(つか)れ様(さま)です。

  私(わたし)は杨(ヤン)ともします。19歳(さい)。中山大学(なかやまだいがく)で勉强(べんきょう)しています。小(ちい)さいときに非常(ひじょう)に日本(にほん)のアニメ?漫画(まんが)が好(す)きで、とても论(ろん)理(り)的(てき)推(すい)理(り)が好(す)きです。非(ひ)常(じょう)に名(めい)探(たん)侦(てい)コナンを见(み)ることが好(す)きで、コナンの毎回(まいかい)すばらしい推理(すいり)を十分(じゅうぶん)鉴赏(かんしょう)します。そして、私はずっととても日本(にほん)语(ご)を学(まな)ぶことができることを渇望(かつぼう)します。私の个性(かせいてき)は静(しず)かで、交际(こうさい)が优(ゆう)れませんですけど、绵密(めんみつ)に、事(こと)をして秩序(ちつじょ)立(た)てます。そのため私は会计学(かいけいがく)ぶことを选(えら)んで、後(あと)で1(ひと)つの优秀(ゆうしゅう)な会计士(かいけいし)になりたいです。

  以上(いじょう)です。

  よろしくお愿(ねが)いいたします。

精选图文

微信扫码分享

复制成功