免费范文网 - 专业文章范例文档资料分享平台

日语求职自我介绍

发布时间: 编辑整理:免费范文网 点赞
字体:      护眼 关灯

  自我介绍不但是向他人展现自身的一个主要方式,也是自我认识的方式,那麼你了解日语求职应聘要怎么自我介绍呢?下边免费范文网网我给大家梳理了日语求职自我介绍案例,热烈欢迎阅读文章。

日语求职自我介绍案例篇【1】

  面接官の:

  こんにちは!

  私はにXX高校を卒業して専攻.朗らかで、落ち着いて、誠実に个人信用を守って、強いチームワーク意識や集団の栄誉感、日常生活の中で己をよく下手.よんしよ級の証明書を获得した英語だった。実習期間の仕事の中で運用することができ、学んで意識と読み書きに行。熟練した運用OfficeオフィスをMicrosof効率的な日常の仕事。

  异地で勉強して4年の中に、私は強靱な性情で、性格は私を摆脱した学習と日常生活の中のいくつかの困難、積極的に.もし私は機会が採用されたら、私はきっと仕事で鍛えして自分本身の価値を実現し、仕事に精する英、达标の社員。同時に、私も了解して、人と仕事の関係は自身認識のもとに、私は自分の工作能力があってもこの仕事に自信心がある。

  を踏んで別の生の旅に、私は勤奋して自分を改进して、自分を高めて、を愛するの事業に牺牲自分の光と熱、もし私は機会があって会社の認可を獲得し、オフィス事務の人になって、それでは私はいっそう勤奋して仕事を进行!これは純潔の文員の個人の略歴表期待の指導から、この求職履歴表に見て私は文員の仕事の情熱!

日语求职自我介绍案例篇【2】

  私はと申します、江蘇省蘇州、2022年21歳だった。20xx年の上海市中華职业技术学校で、専门术语。私の趣味性はバスケットボールと卓球です。卓球很好きで、趣味性は読书と音楽を聴く。他の人は私の性情がとても内気だと思って、しかし私は私の性格が性格外向だった。私はひとつが朗らかで、别人の疎通の人に。

  优良な団の同心协力の精神实质を持って、ずっとから私はわりに良い心态で身の回りの人と事に。日本が好きなため、だから私が日本语を选んで私の専门とします。私は日本语を凑合し、20xx年3等级にグローバルな日本语工作能力试験2级の证明书を得て、およびjtestc级の证明书を得た。きっと日本语があまり良くないで、仕事をしながら自分の英语口语を高めです。機会があったら、私は日本へ行きたい培训、私はこれが私の日本语学习培训に対しても役に立つ。

  ずっと前から闻いたことが贵社は一家の実力もと進路の会社は、各层面を掌握した後、私は贵社のご私にチャンスを与えるかを誇示する、私は私の将来の期待に満ちたものだが、私は近い未来が会社の中堅幹部にも会社の認定を受けた。

日语求职自我介绍案例篇【3】

  こんにちは。と申します。2022年は23さい。出生地はです。XX高校を卒业する予定でございます。専门は国际性経済进出口贸易です。 高校に入校してから、将来、対外进出口贸易関连の仕事に従事しようと决めました。 ですから、4年里に渡る高校の日常生活において、私は本来面目に専门专业知识を凑合させていただきました。今、対外进出口贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり了解しました。 また、私の较大の优位としては、外国语学校がうまくしゃべれるということでございます。学籍状态中、国际性日本语2级试験と英语6级テストに达标しましたので、仕事のなかで日本语と英文をうまく使うことが出去ると相信しております。 また、基础理论と実践を结びつけることを高度重视させていただきます。休暇を运用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売工作能力も往上させていただきました。 私は诚実で、心が优しく、性情が朗らかで、自信心を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。日常生活の中で、别人を尊重し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。 今、私の唯一の足りないところとして、2022年卒业する新手ですから、十分な警务経験は身に着けてません。 でも、私は新しい专业知识を凑合することが春风得意で、仕事に対し、相对高度な使命感を持っておりますので、仕事のために全力以赴を尽くすことが确保できます。ですから、是是非非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出去るだけ短い时长のうちにこの仕事に适任し、会社の将来の発展のための片腕になる十分の自信心を持っております。

221381
领取福利

微信扫码领取福利

微信扫码分享

复制成功